人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロータス戸塚 菅原自動車】 当社は、お車の自動車修理整備全般・板金・塗装をはじめ、その他お車に関する総合的なサービスを行っております。ここでは日常の出来事を綴らせて頂いております。


by lotas_totsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

販売強化月間です!!。

今年も残すところ、あと2ヶ月になってしまいましたね。ちょっと前に新年を向かえたと思ったのに、1年間って月日が経つのが本当に早いです。さてさて、今年も残す所あと僅かですが、
当社では只今、スタッドレスタイヤを始め、タイヤの販売強化月間です。ブリジストンタイヤやヨコハマタイヤの各製品を何処よりも安く!?(汗;)販売しております。ブリジストンの売れ筋タイヤ「プレイズ」やミニバン専用の「BスタイルRV」などなど、各サイズ取り揃えております!!。
その他各銘柄も揃えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

最近、物価の高騰が続いており、食料品の値上げや電気代の値上げ、更には異常な程に留まる事無く高騰が続いている『ガソリン!』。ガソリンは一体何処まで値上がるのでしょうか??。
とても好景気とは言えないこのご時世に、値上げ続きで私達の生活も圧迫されておりますね!。これから、クリスマスシーズンを迎えますが、毎年恒例の自宅建物を飾るライティングイルミネーションなども、今年は電気代の値上げによって悩みの種となるそうです。大手玩具店では、早くも省エネタイプのLEDのイルミネーションが売れ筋とか・・・。

国民に対し暗い話ばかりではなく、もう少し明るい話題や楽しい世の中に変えて欲しいものです。お願いしますよ『福田総理!!』。
by lotas_totsuka | 2007-11-03 12:56 | 管理人のつぶやき