【ロータス戸塚 菅原自動車】 当社は、お車の自動車修理整備全般・板金・塗装をはじめ、その他お車に関する総合的なサービスを行っております。ここでは日常の出来事を綴らせて頂いております。


by lotas_totsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 久々に休暇案内以外の更新です003.gif
キッズスペースをリニューアルいたしました016.gif
e0125990_1284944.jpg

ショールーム真ん中にドドーン!!
e0125990_1210177.jpg

ボールプールを作ったんですが、プールが大きすぎてボールの数が・・・
今後増やす予定です・・・042.gif
e0125990_1212777.jpg


キッズスペースを広くとりすぎて商談スペースが随分端っこに追いやられてしまい
ました011.gifいったい何屋さんなんだか026.gif

でもキッズスペースを中央に置くことで、どのテーブルからもお子様に目が届くように
なりました。これでお子様連れのお客様も安心していただけるかと思います040.gif

 皆様のご来店(お子様連れ大歓迎!!)心よりお待ちしておりまーーーす!!
[PR]
# by lotas_totsuka | 2014-05-27 12:25 | 総合案内

GW休暇のご案内

 休暇案内ブログ久々更新です。

来年はもうちょっとがんばろう・・・と年末に更新してから早4ヶ月・・・このブログは休暇
案内専用です!もう開き直っちゃいます026.gif

       GW休暇のお知らせ
          4月28日から5月5日まで


開き直ったらダメなんだろうなぁ。でも通常業務しているとブログの存在を忘れて
しまうんですよね042.gif思い出したら更新するようにしよう・・・
[PR]
# by lotas_totsuka | 2014-04-27 10:56 | 総合案内

冬期休暇のご案内

 あっ!!という間に2013年も終わりに近づいてきました・・・今年のブログ更新回数

は年始のご挨拶とGW休暇案内、夏季休暇案内、そして今回の休暇案内・・・
計4回・・・008.gif

来年はもうちょっとがんばろう・・・


             冬期休暇のお知らせ
          12月29日から1月5日まで


          今年も1年間御愛顧頂き誠にありがとうございました。
             来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by lotas_totsuka | 2013-12-27 14:19 | 総合案内

夏季休暇のお知らせ

 あいかわらず休暇案内のブログになってしまっておりますが・・・008.gif
ここ数日は気温が高く熱中症が心配ですね042.gifこまめな水分補給を
心がけましょう001.gif


             夏季休暇のお知らせ
        8月10日から8月17日まで


 カーライフを快適にするためにも点検はこまめに行いましょう006.gif
[PR]
# by lotas_totsuka | 2013-08-09 10:14 | 総合案内

GW休暇の御案内

 久しぶりの更新になってしまいました・・・008.gif
最近は暑かったり寒かったりと体調管理が難しいですね002.gif

          GW休暇のお知らせ
        4月28日から5月5日まで

 お体の体調管理ももちろんですが、お車の体調管理も忘れずに006.gif
[PR]
# by lotas_totsuka | 2013-04-26 16:02 | 総合案内